sozoro nikki

そぞろ日記

今年のバラ

f:id:hao_mei3:20150517212906j:image
先日谷津バラ園に行くつもりにしてましたが、行けなかったので、今年は近所をぶらついて、バラが綺麗に咲いている公園で撮ってきました。
背景に写っているお宅のバラに見えますが、通り一本はさんでいます(^_^;)
 
でも、そのお宅もバラでいっぱいで、たぶんそこのかたがボランティア?で公園に植えているのか世話をしているっぽい…
 

f:id:hao_mei3:20150517212800j:image

バラを育てるのは難しいと聞きますが、とても綺麗に咲き誇ってます。
 
f:id:hao_mei3:20150517212823j:image
名前の札もついていたりして。
 
f:id:hao_mei3:20150517212856j:image
いやあ、お金払ってバラ園にいかなくても、十分堪能できました(笑)
香りの高いバラはさすがにありませんでしたが、花に近づけばバラの香りがちゃんとしましたよ〜