sozoro nikki

そぞろ日記

iPhone6

f:id:hao_mei3:20150327180552j:plain
機種変更してiPhone5から6にしました!
画面がひろくて見やすいですね〜(^ ^) 
ちょっとだけ入力もしやすくなった気がします(ローマ字入力しかできないのでキーボード配列を選択)

ほぼ1週間経った使い心地は、「電池が保つ!」
この一言につきるかと^^;
スマホタブレットは2年が限度ですね……

ケースはクリアなのがスキなので、やや華奢な製品ですがりんごマークが強調されたものを買ってみました。
フィルムもまだ100均のものだから、落とさないようにしないと〜〜〜

ストラップには(わたしなりの)こだわりがあります。
山や旅行に行くたびに、いいのがないか物色します。
シンプルで可愛いのがあったら買います。
いまのところ、尾瀬で買ったどんぐりストラップ、「OZE」の文字入りストラップ、尾瀬で買った水芭蕉…(以下略)
聖火を持ったチーバくんストラップもつけてます!(アイスじゃないです聖火です)