sozoro nikki

そぞろ日記

さくらんぼをいただきました!

f:id:hao_mei3:20150622180131j:image

山形出身のかたから、さくらんぼをいただきました。
う、うれしい〜(^-^)
 
山形のさくらんぼっておいしいんですよね。
写真はいただいた次の日に撮ったので枝がちょっと黒ずんでますが、傷みやすいので仕方がないです。
買うととても高いので、自分ではなかなか買えません。
いただけるから食べられる貴重な果物。
 
山形はさくらんぼだけじゃなくて、果物一般がおいしい果物王国らしいです。
梨とか(千葉県のライバル?)
 
そういえば、山形には行ったことないなあ〜いつか行ってみたいなあ
蔵王に登ってみたいです!
火山も興味あるので、見てみたいですね。