sozoro nikki

そぞろ日記

富士山?

f:id:hao_mei3:20151219164611j:plain

散歩中に見た夕焼けです。

あれは富士山でしょうか??? でも、うちのほうからでは、こんなに近くに見えないはずなんですけど、夕日が大きく見えるのとおなじ理由でここでも見えるのかな???

そういえば、埼玉を新幹線で通っているときも、似たような富士山が見えました。

 

健康診断の結果待ちで、憂鬱な日々です(ー ー;)

何回やっても慣れません。似たような状況はことし3回めです〜〜〜(懲りないヤツ)

どなたか乗り越える方法をご存知のかたは教えてください(笑)

自分でも、あれこれ工夫したりメンタルコントロールにいどんでるんですけど、なかなか悟りの境地は程遠い^^;

若いときに精神を鍛えておくんでした!> <