sozoro nikki

そぞろ日記

雲間の中秋の名月

f:id:hao_mei3:20150927175841j:plain

宵のはじめに空を見たら、ちょっとだけ月が見えたので撮ってみました。

(いいカメラじゃないので、すごくボケボケです^^;)

そういえば、きょうは中秋の名月だとか、、、

明日はスーパームーンだそうですね。

 

f:id:hao_mei3:20150927164022j:plain

夕暮れまえの西の空。

太陽を直視しないように、でも真ん中になるように、カメラを向けました。

 

f:id:hao_mei3:20150927164046j:plain

近所では金木犀の香りがただよっています。

いろいろあった9月でしたが、季節はちゃんと移ろっているんですね。

個人的には、「大雨降って地固まりかける?」9月でした^^;

10月にはあたらしいことにチャレンジしたいです。

心配性を克服するために、座禅とかいいなあとおもってます♪( ´▽`)