sozoro nikki

そぞろ日記

ネモフィラ開花(もうっ?!?)

f:id:hao_mei3:20200301180805j:plain

プランターに植えたネモフィラがもう開花しました。

2月末には咲いてしまったー

 

ふつう4月ですよね。早くて。

ひたち海浜公園で見たネモフィラはGWでしたよー

季節が一ヶ月は早い感覚です。

 

f:id:hao_mei3:20200301180811j:plain

ビオラと一緒にうえたもの(種から育てています)

 

f:id:hao_mei3:20200301180834j:plain

鉢植えのあじさいも葉っぱが出てきました。

冬のあいだ、全部落葉したので、枯れたのかとおもった(笑)

 

f:id:hao_mei3:20200301180839j:plain

地植えするところがないので、鉢植えのままです。

今年は大きい鉢に植え替えたほうがよさそうですね。

 

f:id:hao_mei3:20200301181038j:plain

彼岸桜系のさくらも真っ盛り。

さすがに染井吉野はまだですけど、来週あたり開花するかもしれないですね、この陽気では。