sozoro nikki

そぞろ日記

ボワドオル

f:id:hao_mei3:20180401194600j:image

ずっと行きたかった土気にあるパン屋さんに行ってきました。

帝国ホテルにいらした職人のかたのお店。

ご夫婦二人でやっていらっしゃるそうです。

 

いろいろ買ったんですが、目当てはホップ種を使った山食。

 

f:id:hao_mei3:20180401194622j:image

すでにカットされてます。

f:id:hao_mei3:20180401194629j:image

なんて美しい断面〜〜〜目の保養〜

きめ細かいクラムでしっとり。

 

f:id:hao_mei3:20180401194637j:image

もうひとつはロデヴ。

高加水のパンですが、クラストは香ばしくて、クラムはもっちり。すごくおいしい!

 

写真はありませんが、クリームパンもかいました。

正統派なお味でした😀

 

お店は住宅街の真ん中にあって、お客さんもひっきりなし。また行きたいです〜