sozoro nikki

そぞろ日記

路傍の花

f:id:hao_mei3:20150615173427j:plain

またしても散歩中の花を載せます。

菊系でしょうか、小さい花ですが綺麗に咲いていたのでパチリ。

 

f:id:hao_mei3:20150615173553j:plain

すごい存在感の白い紫陽花。

白の紫陽花って、花(というか萼の塊)がボールのように丸みを帯びてますね。ここの紫陽花だけかしらん。

 

f:id:hao_mei3:20150615180609j:plain

夕日に照るジャガイモの花!

近くに市民菜園があります。そこに咲いているものです。

 

f:id:hao_mei3:20150615180453j:plain

なんてことはない土手の下手から撮ったものですが、なかなかカッコよく撮れたんじゃないかなあとニンマリ♪( ´▽`)

 

きょうは晴れだったので、どこかにでかけようかとおもったのですが、カンカン照りのなかを歩く気が起きず、半日自宅待機してました^^;

午後から免許の更新に行ってまいりました(それについては↓こちらに書きました)

haomei-days.hatenadiary.jp