sozoro nikki

そぞろ日記

カービィカフェ2018 プレミアムオープンに行ってきました!

f:id:hao_mei3:20180926174844j:image

あすのオープンを待ちきれず(笑)プレミアムオープンしたカービィカフェに行ってきました。

ダメ元でトライした予約が、奇跡的にもゲットできたのです、、、

あすからのグランドオープンの予約よりも取りやすかったような気がします(プレミアムオープンは20分ほどでしたが、本予約のほうは3時間取れませんでした)

 

f:id:hao_mei3:20180926174908j:image

二年前もここにきました。東京スカイツリーソラマチ4F。

 

f:id:hao_mei3:20180926174925j:image

場所は一緒ですね〜

 

f:id:hao_mei3:20180926174938j:image

まえはいなかったコックカワサキ

コドモによりますと、コックカワサキのつくった料理はあまりおいしくないとか(アニメ設定?)

 

f:id:hao_mei3:20180926174952j:image

案内されたテーブルのまえにも⭐️のカービィ

 

f:id:hao_mei3:20180926175004j:image

頼んだのは、おやつ時間の入店だったのでアートコレクション・オレ(スーベニアマグつき)と、

 

f:id:hao_mei3:20180926175017j:image

ウィスピーウッズのもりもりスイーツプレート。

ウィスピーウッズのなかにもスイーツがあります。これでおなかいっぱい!

カービィのオーナメントは持ち帰れます(そのぶんお高いw)

 

f:id:hao_mei3:20180926175032j:image

あいかわらず店内がかわいいです。

プレオープンのせいか人数がすくなめで、かなりゆっくりできました。

席にひとがいないところでは、壁に近づいて撮れました(^^)

 

f:id:hao_mei3:20180926175054j:image

あちこちにカービィがいて、今年のほうが芸がこまかいかんじ。

「実りの秋」が演出されてました。

 

こんど行くときはぜひとも食事系メニューを注文するぞ〜