sozoro nikki

そぞろ日記

2017年の夕暮れも見納めなり

f:id:hao_mei3:20171231203550j:image

とうとう2017年も大晦日

12月から働きだしてはじめての長めのお休みなのに、年末とあってかまったく休めない日が続いています(よって、エントリしたい「チバニアン」ものびのびに〜)

旅行に行けるひとはどうやって時間を捻出しているんだろうと、出国ラッシュの様子を伝えるニュースを見ながら、ふとおもったり。

 

f:id:hao_mei3:20171231203559j:image

夕焼けだと、ピントずれずれの写真も雰囲気があるような?

この時期、宵の明星は出ていないのですね。ちょっとさびしい。

 

2017年は自分史上?激動の年でした。

2018年はもうすこし穏やかに、上向きに、過ごしていきたいです(^^;