sozoro nikki

そぞろ日記

超大型台風

f:id:hao_mei3:20171023115956j:plain

台風一過のまぶしい青空(目に刺激的でもうしわけありません)

 

二年に一度の巨大台風でした。ものすごい風(と雨)でしたが、気圧も低くて、今回はじめてめまいに襲われました。

頭痛はよくあることだけど、立っていられないほどのめまいにはびっくり。

ん〜なんでだろう?調子が回復してないから?とかんがえたところ、飲んでる薬の副作用らしいと判明。

それだったら、もうすぐ卒業するので安心なのですが。

 

このところ雨続きでしたが、これからの予報をみると一週間以上晴れがつづくようですね。

極端な天候になりそうです(野菜の生育大丈夫でしょうか?!?)