sozoro nikki

そぞろ日記

コスモス

f:id:hao_mei3:20171011154149j:image

いつもの散歩道でコスモスが綺麗に咲いています。

ひさしぶりに写真を撮ってみました。

 

ここ一ヶ月くらい体調を崩していました。

九月にはいってから環境が変わったせいか、不眠症が悪化。不安障害に片足つっこんでました。

いまはだいぶ回復しています。いやあ、一時は、このまま治らないんじゃないかと絶望しました。

まだ完治ではありませんが、だんだんやる気と食欲が出てきてほっとしています。

この際、自律神経失調症を治すべく治療中。

 

あと、フェリチンが不足しているっぽいので、キレート鉄(フェロケル)も飲んでます!

以前、寝られなくて困ったときに鉄分取ったらよくなったことがあったので、それを思い出しました。

日本人の女性って慢性的に鉄分が不足してるようです(昔から思い当たる節が山のようにある…)