sozoro nikki

そぞろ日記

初日の出

f:id:hao_mei3:20170101070254j:plain

2017年の夜明けは快晴でした。

きょうはかなり暖かい日だったので、初詣もにぎわったんじゃないかとおもいます^^

 

わたしのほうは、大晦日まで仕事だったため、掃除、料理ともろもろ取り組み始めたのが元旦になってしまって、どうも「きょうが大晦日」な気がして、人様よりずれまくっているお正月になっています。

しかも家族がそろったのが元旦で、ひとりは離れている状態で、いつもより静か〜な一日でございました。

 

本年も時間と機会があるかぎり、出かけていきたいとおもっています。

どうぞよろしくお願いいたします!