sozoro nikki

そぞろ日記

ブリオッシュドーレ(千葉稲毛海岸)

f:id:hao_mei3:20160930113753j:plain

稲毛海岸にあるパン屋さんに行ってきました。

パン屋というよりブーランジュリーと言ったほうがいいでしょうか、フランスのベーカリーチェーンの日本店だそうです。

 

ここの1Fにありました。

 

入り口からして「ホテル?」とおもうくらいのセレブ感。

駐車場の案内人さんに「パン屋さんがありますよね?」と確認してしまいました(^^;

 

外見に反して、意外に?お高くないお値段で、お味もまあまあ(飛び上がるほどではなかったです^^;)

なによりよかったのは、ロケーションでしょうか。海をながめながらソファに座って食べられます。

コドモとふたりで、ひさしぶりののんびりしてきました(^^)

 

2Fのレストランは平日にもかかわらず、満席で待ち時間もあったようです。