sozoro nikki

そぞろ日記

めまぐるしい天気ですね

f:id:hao_mei3:20141127164730j:plain

最近、雨と晴れor曇りが交互にきていて、こっちもなんだかあわただしいです。

夕方散歩をしていたら、北海道に似た雲が出てたので撮りました。

あ〜北海道行きたい!

 

f:id:hao_mei3:20141124162624j:plain

散歩中に見かけた菊。

 

f:id:hao_mei3:20141124163011j:plain

ならびに薔薇。

この時期でも咲いているんですね〜 6月と10月だけかとおもってた(^^;

 

ちょっと困ってること:

iOSはてなブログアプリのアップデートで、iPadでぜんぜん書けなくなってもう一週間以上経過。地味に不便。

 

はじめてみたこと:

愛用していたnisshiサービスがなくなると知り、にわかにnisshi難民になりました。

1ヶ月ちかく右往左往したのですが、pplogをつかわせてもらうことにしました。


ひとさまにはひとつしか見えませんが、ログも保存しておけるし、いいかんじです^ - ^