sozoro nikki

そぞろ日記

霞ヶ浦

f:id:hao_mei3:20140329170813j:plain
こんにちは、はおめいです…きこえていますか…きょうは茨城県に来ています…
(一度やってみたかったフレーズ)

 

お天気がいいので、すぐ高速に乗るのではなく、成田方面から潮来方面にぬけて、霞ヶ浦大橋を渡り、石岡経由で水戸入りしました。
前回水戸から帰るのに、霞ヶ浦の東側を通ったので、ちょっと別の道を行きたくなり^^
 
f:id:hao_mei3:20140329170822j:plain
いいお日和です〜♪(花粉さえ飛んでいなければ)
 
 
f:id:hao_mei3:20140329170841j:plain
途中、公津の杜のパン屋さん(taneさん)に寄りました。
わたしがいちばんスキなパン屋さんです!
去年の秋だったか改装してからは来たことがなく、念願の買い物になりました。
 
お昼に食べたサンドイッチは相変わらずおいしくて、ああ、なんでこのパン屋さんのちかくに住んでないんだろうとおもいましたよ!