sozoro nikki

そぞろ日記

ちょっと近所の紅葉

f:id:hao_mei3:20131124165542j:plain
天気がいいので、タウン誌で紹介されてた公園に自転車ででかけてきました。
5kmばかりのんびりとこいで、日曜の午前を満喫。

 

f:id:hao_mei3:20131124165531j:plain
遊歩道入り口で写真を撮っていてふと横を見たら、立ち止まってるひとがいました。わたしが撮ってたので、わざわざ止まってくれてたみたいです。お礼を言ってちょっと立ち話。(う〜ん、こういうのっていいなあ)
 
 
f:id:hao_mei3:20131124165555j:plain
公園の紅葉はちょうど見頃でした。
 
f:id:hao_mei3:20131124165606j:plain
こういう太陽の入れかたはどうなのかなとおもいつつ、おもしろいので撮った。
 
f:id:hao_mei3:20131124165613j:plain
背の高い木ばっかりで、どうしても見上げる構図onlyになってしまう
 
f:id:hao_mei3:20131124165621j:plain
なんの木だろう?
 
f:id:hao_mei3:20131124165628j:plain
欲しいものがあったら買ったのですが、だいこんも白菜も冷蔵庫にあるので、きょうはさよなら〜